いつもありがとうございます('ω')ノ

 

19才から主婦業→仕事しながら

20才からママ業→長女・長男・次女

43才からババ業→孫9人

やっております53才兼業主婦です(๑>◡<๑)

 

これからの人生自分を楽しむため

暮らしはシンプル・家事は時短を目指し
日々見直し整えます( ̄∇ ̄)

 

1日交換日バイバイ

 

朝やろうとしたら

時間なくなったからやーめた笑

仕事帰りジジと待ち合わせしてるから

コテで髪巻いたんだわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

帰る頃には元通り

巻いた意味なかったけどねー笑い泣き

 

そんな日のコーデ飛び出すハート

 

 
デニムはZARA
合わせ方がムズイw
 

 

ジジの空手が終わるまで

ショッピング気づき

 

やっと

スリコに行けたわニヤリ

 

 
お箸あるのに
一目惚れで買ってしまった笑

 

 
アクリルお箸気づき
色も透け感も好み( *´艸`)

 

 
これまた
買う予定なかったんだけど笑い

 

 
100均で買ったばっかだしぃえー

 

 

でもでも

可愛くて思わず買っちゃったw

 

 
可愛いから
置きっぱにしちゃおうっと爆  笑
 
image
 
っで
スリコのお目当ては
究極のタオル飛び出すハート

 

 
いちど使ってみたいと
思ってたんだわおいで

 

 
お値段お手頃
触り心地もいい感じ(´ー`*)ウンウン

 

 
使ってよかったら買い替えますニヤリ
 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

下矢印

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ