いつもありがとうございます('ω')ノ

 

19才から主婦業→仕事しながら

20才からママ業→長女・長男・次女

43才からババ業→孫9人

やっております53才兼業主婦です(๑>◡<๑)

 

これからの人生自分を楽しむため

暮らしはシンプル・家事は時短を目指し
日々見直し整えます( ̄∇ ̄)

 

母から

しまむらのマスクよかったから買ってきて!

頼まれたとさニヤリ

 

お天気よかったから

歩いてブラブラ遠回り

ひとり花見を楽しむため( *´艸`)

 

 
近所の桜並木桜

歩いてたら

花びらヒラヒラ舞い落ちてくる

 

 
それはそれでステキ桜
今年も花見出来てよかったわ笑
 
 
昨日
買わなくて正解っつーてたけどえー
下矢印

 

仕事は制服なもんで

お出掛け着と普段着と通勤着は

全て同じニヤリ

 

っで

部屋着がないの笑い

あるんだけど

外に出れない部屋着w

 

 

ちょっと買物行ってくるーって

着替える(;一_一)

 

孫らが公園行くーって

ちょっと待ってて着替えるね(^_^;)

 

 

いちいち着替えるの面倒なもんで

外に出れる部屋着探してたんだわおいで

 

 
しまむら行ったら
驚きの4点セットで2,200円Σ(・ω・ノ)ノ!
 
思わず2セット買っちゃった笑

 

動きやすくてそのまま外に行けるっつー

4,400円で8点ゲットニヤリ

ケータイとカギだけの時ミニバッグも使えるし!

 

 

花見で満足お得で満足飛び出すハート

って

母のマスク買ってくるの

忘れたわー笑い泣き

 

 

 

下矢印

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ