いつもありがとうございます('ω')ノ

 

19才から主婦業→仕事しながら

20才からママ業→長女・長男・次女

43才からババ業→孫9人

やっております53才兼業主婦です(๑>◡<๑)

 

これからの人生自分を楽しむため

暮らしはシンプル・家事は時短を目指し

日々見直し整えます( ̄ー ̄)

 

あれー

拍子抜けしちゃった笑い泣き

繁忙期の年度末で

忙しいと思ってたからおいで

家に着いたらジジに

なんだ!もう帰って来たのか!!って

早く帰ったらダメですかー(笑)

 

 

ずっーっと

気になってたスポンジ入れびっくりマーク

 

左から

お茶碗用・焦げ用・排水用

 

なにが気になるって

スポンジの入れ方笑

 

お茶碗用取ると

もれなく焦げ用がくっついてきたり

排水用とお茶碗用が仲良しになってたり

横になってたり重なってたり(笑)

ジジが犯人だと思うけど( 一一)

 

 
まただよーとちょい
イラっとしながら直すんだわ笑
 
ふと
冷蔵庫の中で使ってた100均の仕切りを

 

 
くっつけてみたら

 

 
なんと
スポンジの部屋が出来て
イラっと解決しちゃったわおいで

 

 
ジジも元の場所に
ちゃんと入れてくれてる( *´艸`)

 

 
その変わり
冷蔵庫のペットボトルが倒れるけどねー笑い泣き
 
100均で買わなきゃ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

下矢印

 

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

シンプルでラクする50代(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ