いつもありがとうございます('ω')ノ

 

19才から主婦業→仕事しながら

20才からママ業→長女・長男・次女

43才からババ業→孫9人

やっております53才兼業主婦です(๑>◡<๑)

 

これからの人生自分を楽しむため

暮らしはシンプル・家事は時短を目指し

日々見直し整えます( ̄ー ̄)

 

やばっ

ネットショッピングで失敗したかもガーン

ポチっと押したらなんか変アセアセ

ネットで調べたらサギっぽい(;一_一)

すぐキャンセルのメールしたけど・・・

やらかしてしまったわー泣

対処方法調べます(。-`ω-)

 

気を取り直して笑

 

キッチン収納見直し

使いやすい目指して(((uдu*)ゥンゥン

 

フライパンスタンド使ったら

ジジが

元の場所に戻してくれるようになったわおいで

 

 

次はまな板ニヤリ

 

引出し全開にしないと取れない

まな板w

 

取るのが面倒な時は

ついついペラペラまな板

でも

ペラペラ過ぎて滑るし危ないアセアセ

 

 
まな板を取りやすいように
収納変更バイバイ
 
 
全部出してみたらベトベト
シートの下までベトベトもやもや
 
シート洗わず捨てたえー
なにこぼしたんだか気づき
 
 
ベトベト汚れびっくりマーク
ウタマロ使って拭いたら
 
 
メッチャキレイになったキラキラ
流石拍手
 
 
あーじゃねぇー
こーじゃねぇーと
パズルのように収納ボックス並べ
出した物を収納バイバイ
 
 
洗面台の下に収納してる洗剤類
キッチンで使う物だけ
こっちにお引越しニヤリ
 
 
まな板びっくりマーク
横にしたから
取りやすい(´ー`*)ウンウン

 

 
断捨離したのは
このふたつバイバイ

 

 
あー気分がダウン
失敗して学んだ日だわ笑い泣き

 

下矢印

 

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

シンプルでラクする50代(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ