ご訪問ありがとうございます爆  笑

毎日笑顔を忘れず人生楽しんでる孫8人のババ

せっかちでおっちょこちょい

能天気だけど根は真面目な50代( *´艸`)

あれもこれもと落ち着きないブログですが

( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♫

 

朝方4時

9人目の孫が誕生しました飛び出すハート

男の子笑

これで男の子8人女の子1人(´艸`*)

 

コロナだから病院行けないけど

早く抱っこしたいな照れ

 

うちの子どもらはとっても仲良し

結婚して

婿×2と嫁ちゃん加わって

6人兄弟のように仲がいい( *´艸`)

 

 

そんな子どもたち

3人兄妹が良かったからと

子どもは3人欲しいって言ってて

そしたら長女が子宮系の病気で手術

2人で全然大丈夫だよ!って言っても

絶対3人欲しいと・・・

 

そんな長女の念願の3人目ラブ

無事に産まれてよかった

頑張った長女に感謝だわラブラブ

 

 
結婚記念日ディナーコーデ気づき

いつもの格好で

行きつけの居酒屋さんおいで

 
お気に入りのGU飛び出すハート

 

 

っで

子どもらと孫の話ばっか笑

 

 
それが一番幸せなんだよね照れ
 

イベントバナー

 

下矢印

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ