ご訪問ありがとうございます爆  笑

毎日笑顔を忘れず人生楽しんでる孫8人のババ

せっかちでおっちょこちょい

能天気だけど根は真面目な50代( *´艸`)

あれもこれもと落ち着きないブログですが

( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♫ 

 

さて

次女ファミリー熱が下がって

自宅療養中バイバイ

 

ホッと一安心と思いきや

朝ケータイが鳴ったのピリピリ

 

家の中アリだらけなんだけどー

食料アリに食べられたー

どんだけアリがいるんだか( ̄ー ̄)

 

仕事帰り

アリの巣コロリと食料を

ドアノブに引っ掛けて来たわえー

 

っで

 

次女も動けるようになり

よかったよかったと喜んだら

3孫のパワーが凄すぎてやばいと

家から出れないストレス( ̄ー ̄)

 

これからが

ホントの地獄のはじまりだー泣

 

 

そんな孫ら

もう

赤ちゃんいないので

使い切ったボディウォッシュ

断捨離バイバイ

 

赤ちゃんの肌にも使える飛び出すハート

 

 

ジジ用のボディソープ

よくよく読んでみたら

お子様のデリケートな肌にも使えます飛び出すハート

って

 書いてあったのおいで

 

 

けど

このボディソープは

サイズオーバー笑い泣き

 

 

詰め替え用2つ使い切ったら

断捨離するわえー

 

 
どーしても
ニトリのトレーに3つ並べたいからねニヤリ
 
マグネットLOVE笑
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

つけ心地がお気に入りバイバイ

下矢印

 

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

シンプルでラクする50代(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ