使って実感してこそ良さは伝えられる | 簡単に描ける眉毛の描き方!3つのコツで4,500人の眉を指導してきた 眉ソムリエNARUMI(なるみ)のブログ

簡単に描ける眉毛の描き方!3つのコツで4,500人の眉を指導してきた 眉ソムリエNARUMI(なるみ)のブログ

あなたの印象を決める眉。難しいと思い込んでいませんか?実はシンプル。
昔、眉を書くのが苦手で試行錯誤したからこそ、どこで失敗するのか?どうしたら書けるようになるのか?が分かるようになった。眉の悩み、書き方をメイクアップアーティスト視点で伝えるブログ

 
 
 
新商品が出ると
まずはお店の人が使って
その良さをお客様に伝える
 

というのが化粧品業界では
よくある事ですビックリマーク


 
秋にシワ改善美容液が発売になって
理論的にはすごい期待があるけど
 
 
これと言って
際立ったシワがない人が使っても
良さは伝えられないですよねアセアセ



今のところ、
ボク自身、そんなに大きなシワがないので
使ってもそんなに効果を
感じないのが正直なところ
 
 
んで
 
だったらお客様に使ってもらったら
いいじゃん!
 
という事で
何名かのお客様に使ってもらいましたおねがい
(ご協力ありがとうございました)
 
 
年齢層もさまざま
使い方もさまざま
 
 
 
 
 
 

今回のお客様は
・朝は時間がないから夜だけ
・つけ忘れるときもある
・連続でつけない日もあった


といつ
よりリアルな生活感のなかで
使ってもらったビフォーアフターです。
(たまにつけ忘れちゃう人も多いですよね)





実は
化粧品の効果が出やすい肌
ってのがあるんです。



それは
保湿が出来ている肌

 
 
なので
ちゃんと効果を出そうと思ったら
保湿もすると相乗効果



でも
リアルなお手入れ状況を考えると


美容液以外の基本のお手入れを
良質な化粧品を使うことは
とっても理想でも
簡単にはいきませんよね。



お客様のお手入れ状態に
美容液を足して
どれくらい効果があるのか?


そのリアルな結果が出たと感じます下矢印下矢印下矢印





丸のところ、ふっくらして
シワが少なくなっていますOK

 
 
中立な立場
というものを意識しているので


お客様に普段のお手入れ
ライフスタイルに取り入れて
ご協力いただきました。



肌状態✖️使い方✖️商品で
肌効果は変わってきますよウインク


 

 

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