【秋の夜長の収穫祭~山梨直送サウンド!~】LIVE Report!! Vol,1 | まろンスの神様

まろンスの神様

南プスより愛をこめて。いざ!ライフワークミュージック!

10月25日(土)。
レオン×まろ 28歳's presents【秋の夜長の収穫祭~山梨直送サウンド!~】



無事に終了いたしました!!!!泣



というか、あれは、始まりの夜でした。

イベントごとが沢山ある10月。
その中でも貴重な土曜の夜に、このイベントを選んで
お越しくださった皆様に本当に心から感謝です。
ありがとうございました!!!!

この日はホントお天気に恵まれ、
さわやかな秋晴れでしたね。
会場であるハーパーズミルに向かう道中、見えた景色。

いい予感しかしなかった。


会場に着き、リハやら準備やらでワタワタして
イベント開始前から喉カラッカラでしたわ。笑


続々と集まるお客さん。
久しぶりに会えた人や、わざわざ東京から足を運んでくれた方、
そして!!
先日レオンと出演させていただいたYBSラジオ「ラララ♪モーニング」を
聞いて、ドキドキしながら来たよ~!という方までいらっしゃいました!泣
しょっぱなから感動でした。泣


そんな感動にゆっくり浸る間もなくイベントはスタート!

緊張の面持ちでレオンとまろんによる始まりの挨拶。
この写真の2人の角度は一体何なんだ。
選挙か!


LIVEのトップバッターはレオンさん。

ギター担当なべちゃんに加え、
この日はパーカッションのハセさんも交え3人編成。
2人の息の合った演奏で、レオンの歌の世界観が更に増してた。

レオンさんは気合の歌声でしたね。
この日にすべて注入してきたんだってことがわかりました。
もうね、気合のはみ出かたがツッコミたくなるくらいだったわ。笑



二番手は藤原右裕(ふじはらゆうすけ)こと、藤原ゆうすけん。

ドレミファソラシドな彼も、今回はベースと2人編成で相当やってくれやした。
会場全体をほんと~にいい空気にあっためてくれて、最高のステージを見せてくれました!


弦が切れたので急遽、わたくしのボブが彼の元へ。
束の間の"昼顔"でございます。

こんな日もいいね!ってボブが言っておりました。



ここでクリエイター部門で参加してくださったお二方をご紹介します。

まず、小林寛示(こばやしひろき)さん。

かわいい緑の鳥、「little green bird」の人形を始め、
ポストカードや絵など様々なグッズを出展してくださいました!


ありがとうございました!

お次は、haru.Japan主宰・ハルさん!

アンティーク蜻蛉玉アクセサリーをこの日のために厳選して
持ってきてくださいました!
何気にlittle green birdともコラボ!かわいすぎる!

ハーパーズミルの店内の雰囲気にもばっちり合っていましたね。
そして、サプライズでレオンとまろんにもお祝いのネックレスをプレゼントしてくれました!!
ありがとうございました!泣

もちろん身に着けてライブやらせていただきました♪

トイレ休憩を挟み、最後はわたくし。
僭越ながらトリを務めさせていただきました。


北島三郎兄さんの気持ちがよくわかりました。


前出の2人が作ったステージに漂う緊張感と
お客さんとの距離感。

全力でやりました。

しかし、やればやるほど自分の課題は見えるもんだ。
今回、お客さんの温かさのおかげで随分と楽しんでやらせていただきました。
本当に楽しかった!!
ありがとうございました。
もっともっといいステージをお届けできるように精進します!!!!







【Vol,2へ続く・・・】