うるう日 | まろンスの神様

まろンスの神様

南プスより愛をこめて。いざ!ライフワークミュージック!

1年前の昨日、私は仕事を辞めた。

そのあとすぐに震災があり、ゴタゴタして、

少しずつ色んなことが和らいだり、逆に悪くなったけど、

1年なんて本当あっという間。


仕事を辞め、次の仕事が決まり、4月から新しい現場で働く。

(いくら私が現場と言っても、ガテンではないけどw)

その間は、他のバイトなんかしようかと思っていたけど、

結局ブラブラした形に。

ブラブラと言うと聞こえは非常に悪いが、実家の店を手伝ったり、

家政婦のマロをしたり、なんやかんや暇そうで忙しかった。

どっちや!笑


時間ができ、前職時代にできなかったことが色々経験できた。

知らなかった大人の世界(大げさだけど、手続きの類とか。笑)

仕事辞めるとこうなって、生活にはこういうお金がかかってとか。

勉強になった!

出会いの幅も変わった。

今は本当に出会いに感謝している。

感謝できるようになった。

1年以上前は、いつも忙しさにかまけてた自分がいたから。


先日、その出会いから実現した初のPV撮影。

すべての撮影が終わりました。

あとは、完成を待つばかり。

完成したら詳細は書きますが、本当ありがたいことづくしで。

春と共に待ちたいと思います。


今日関東は雪まつりだったようですが、

みんな大丈夫だったのかしら。

朝起きたらすでに結構な積もり様だったから驚いた。

夕方にはすっかり溶けて、あっけなかったけど。

雪が降ると交通も不便だし、危ないから嫌だなぁと思うんだけど、

あまりにもあっけないとちょっと寂しいのはなんでですかね。

なんにしても去り際が肝心ですね。