2月の風 | まろンスの神様

まろンスの神様

南プスより愛をこめて。いざ!ライフワークミュージック!

昨日は初めてのPV撮影ちうもんをやってきました。
詳細はできあがるまで控えますが、今から楽しみであります。

いつものLIVEとは、また違った雰囲気で、
戸惑いと、こっ恥ずかしさの狭間でムズムズしましたが(笑)
素晴らしき制作メムバーのおかげでいいものが作れる予感です!!
寒い中ご協力くださった皆様に大変感謝しております。


さて、今月2/18(土)には
甲府のKING RATにて、音楽や映像等様々な分野で
活躍しているアット君主催のイベントがあります。
DJタイムも生歌タイムもあって、いろんな方が楽しめるのでは
ないかと思います♪
わたくしも少しだけ歌わせていただきます。
詳細はまた掲載いたしますので
ご都合がよろしい方は是非お越しください。




★アット君ことRyo君が立ち上げた
映像制作会社「Mangrove Design」によるWeb CM。

Work by Mangrove Design
Song by まろ



風邪が流行っているみたいですね。
うがい手洗い気をつけないとね!!