最近、私の体がおかしい。

かなり…かなーーーり!燃費が悪いのだ。。

飲んでも飲んでも飲んでも、喉が渇く

そして、1時間半くらいでトイレに行く生活(わりと限界に近い感じで)



それから食べても食べても、お腹が減って

食後3時間も経つと、低血糖か?ってくらいふらふらに。

そのため1日5回くらい白米タイムがある。




娘の時も、確かに食べても食べてもお腹が減ってたけど

食欲と喉の渇きとトイレの回数と、、、

ちょっと異常なのでは?って最近思うレベル




でもよくよく調べてみると、夏場の授乳が関係してるのかなと思った

娘の時は夏場は新生児だったから、トータルでも大した量じゃなかっただろうし

翌年の夏は一歳超えてたから、もう3食+おやつ食べてたので、心の栄養?みたいなもんだった。



でも今の息子は9ヶ月(なりました飛び出すハート

現時点でまだ二回食。

赤ちゃん期の中で、一番飲む時期だよね。


そして、夏だから授乳云々関係なく水分補給が多くなるしね。

なにが言いたいのかというとね、夏場の母乳育児、おそろしい。
こんだけ食べても、痩せてく。


1日家にいるのに、

お茶飲んで
ご飯作って食べて
授乳して
トイレ行って
お茶飲んで
ご飯作って
食べて
飲んで飲んで飲んで食べて…


書き出すと悲しいくらいしょうもない私の一日爆笑

まぁでもさ、やっぱり人間の赤ちゃん一人育てるって
大変なことなのよね大あくびなんて思ったりした。

で、もうお腹減った時は白米が一番だわな

おにぎり片手で最高( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







最近かなり仲良しなふたり
娘の息子愛がすごーい





娘が「○○くーーん!かわいいねぇーー!!足短くてかわいいねー!」

と言ってて、褒めてんだかなんなんだか!笑


ときたまにおもちゃよだれまみれにされたーとかで泣かされてるけどね!

で、下の子は泣いてる娘を見て笑ってるし笑

下の子は強いねー





1日家で遊んでいても

娘は楽しくて仕方ないみたいよ


毎日ご機嫌でいてくれるから、ありがたいなぁ



でもね

幼稚園は大好きで今も幼稚園ごっことかやってるけど


新学期始まったら、反動ありそうな。。(^◇^;)


それがちょっと怖いな泣き笑い






今週から実家に一週間帰省しますニコニコプールたのしみびっくりマーク





花火楽しみだなーと絵を描いてた

今年も花火やろうね!