娘が4歳になりました!おめでとうスター




当日は夫が午後休にしてくれたのでおうちでお祝いーニコニコ


食事はただ好きなものをだしただけ笑


何が良いかな?と聞くといくらと言われたので…



いくら丼

お味噌汁

カボチャサラダ

ポテトフライ


まぁそんな特別感ないけど、喜んでいたから良いよね笑








プレゼントはシルバニアのパン屋さんと絵本でした


14インチストライダーを買おうと思ってたのですが


真夏だし、すぐやりにいこう!って出来ないよな…と思って


自転車系はクリスマスプレゼントにすることにしましまにっこり








コスパ良い誕生日プレゼントになり、なんか申し訳ないけど(^◇^;)笑


すみっこのシルバニアゾーンにて、黙々と楽しんでやってた( ´∀`)




3歳の時はノンタン絵本だったので、4歳はぐりとぐらのお誕生日絵本



子供と一緒につくれて、楽しい絵本だったニコニコ





先週は、お誕生日旅行で鴨川シーワールドに行きました。


娘がずっとシャチのショーをみたがっていたのでニコニコ


私と夫は結婚前のデートで行ったことがあったけど、


シャチの記憶が全くなくて!笑


改めて生で見れて嬉しかったですニコニコ





一番後ろだったので、ギリギリ水はかからず済んだ爆笑



シーワールドホテルの夜の水族館も行ったよ


「夜にお外出るのはじめてだよー」ってワクワクしてた娘


最後の方は眠くて、お部屋に帰りたい…って言ってましたw


息子はすでにおんぶで爆睡してましたほんわか





ホテルが楽しくて楽しくて、娘は帰ってからもずーっとホテルごっこ笑






あとは、シャチくじでまさかの二等が当たりました!


もう大喜び!




つぶされるー泣き笑い



赤ちゃん連れの長距離移動はなかなか大変なこともあるけど、楽しいお誕生日旅行になりましたにっこり






あっという間に4歳


これからも、たくさん食べて、たくさん遊んで


毎日楽しく過ごそうねスター