娘3y3m*息子0m19d



先日、息子の体重が2キロ超えましたo(^▽^)o


生理的体重減少で、一時1700代まで落ちたので…今は上がり続ける一方で安心してます。



保育器も卒業して、コットにうつりました!


毎日の成長が著しいですおやすみ


今月末には退院の目処がでるかな?とわくわくラブラブ


NICUは基本写真のSNS投稿しないで欲しいとの方針なので、退院したら載せたいなニコニコ




息子は、目がぱっちりで可愛いのです


二重ではなさそうなのですが、キリッとしてて、なんだか新生児っぽくないというか、大人っぽい目なのです。


誰かに似てるなーと思ったら、

「息子ってアンナチュラルのくそ!の人に似てる!」

※井浦新さん


ということに気がついて、夫に話したら納得してくれました笑


イケメンになるぞ!(親バカ







今日は楽天で買ったクリスマスツリーが届いて、娘と飾り付け



ほぼ娘が飾り付け


飾り付けしながら、ひたすらお喋りして、飛び跳ねて…大喜びでした!笑


買った甲斐がある。。






結婚した当初から、ツリーが欲しいなーとは言ってたのですが、ようやく買えたうさぎ飛び出すハート


150と迷って120にしましたが、マンションだとちょうど良かったです



オーナメントがかわいいですピンクハート





今日はおやつでワッフル作りニコニコ


ここ最近、卵割るのが本当に上手になった!


親が手伝わなくても、ちゃんと綺麗に割れる(о´∀`о)拍手


「さて、おやつでも作るかぁ」


と小さな声で呟くと、すごい勢いでキッチンにきてお手伝いしようとします笑


ディズニーで買ったワッフル機が大活躍な我が家です(^^)v