ミッフィーが大好きな娘

今日、図書館でボリスとバーバラの絵本を借りた。

お風呂入ったあと、寝室でもう一回読んで寝ようね!と話してて。

私は先に寝室で布団敷いていたんだけど、娘がなかなか来なくて

声かけたら、どうやらおもちゃの片付けが少しあったみたいで

私はそのまま部屋で待っていた。

そしたら、ダダダッと勢いよく娘が寝室に来た

と思ったら

突然の大泣き∑(゚Д゚)

どうしたの?どこかぶつけたの?


聞いても答えられないくらい泣いていて。

トントンしてたらそのうち泣き止んで、そのまま寝てしまった(・・;)


一体何だったんだろう

お話できるようになってから、ここが痛かった!とか言ってくれるようになったから、

久しぶりの謎の涙で一日が終わってしまった汗

ふと近くをみると、娘が持ってきたボリスとバーバラの絵本が置いてあって

なんだか娘の健気さが伝わって…


明日起きたら絶対に読んであげよう。
と思った( ;∀;)





あと、今日突然言われたセリフ

「ママちゃんのこと守ってあげるからね
○ちゃん、ママちゃんのこと、だーいすき」



と言われて、それはそれは衝撃的で…∑(゚Д゚)

守ってあげるなんてどこで覚えたんだろ?

ドラマも少女漫画も不要なくらい

胸キュンさせられました。。



子供って本当健気だなぁ。
そして、自分の子って本当に特別可愛いですね合格

という惚気ブログでした(*´-`)

この可愛さ、忘れたくないです。




パパちゃんの大好きな春巻き、今日は一緒に巻き巻きしてくれた

歪なのもご愛嬌\( ˆoˆ )/