今までバスは乗ったことがあるけど、電車はまだ乗ったことがない娘。
miinaさんのブログを読んで、うちも電車デビューさせたいなと思って…ひらめきひらめき電球

早速行ってきました!!!

電車電車でんしゃっしゃー電車電車電車ピンク音符






ごー!!



空いていたので、ずっと座れましたニコニコ


肝心の娘はすっごく緊張してて、行きも帰りもぬいぐるみのように動かなかった…


借りてきた猫状態…


目だけ動いてた目


まぁ…

初めてだもんね(*⁰▿⁰*)笑



今度は私と2人の時も挑戦してみようかなと思いましたひらめき


ちなみにいつも行く公園は電車が見えるのですが、通るたび「パパ!!」と言います。


パパは一日中電車に乗ってると思われている。笑






おしゃれランチもしたよ…ニコニコ


ピザデビューしてみましたニコニコ


紅芯大根とズッキーニも初めて食べた!


お利口さんに食べてたけど、食後にバナナジュース半分こしたらもっと飲みたくて大泣き


早々に退散!!!笑







帰りは、軽く海で遊んでから帰りました。

すっかり海大好きになったみたいで、波に向かって走っていく!笑

電車内での姿が嘘のように、ヤンチャっぷりを発揮してましたよε-(´∀`; )





今年こそはマイホームをそろそろ本気で考えているのですが…

今住んでるところもなかなか気に入ってきたので、引っ越すとなると寂しくなるだろうなタラー
(県外含め考えているので)



海が大好きな娘と、今年の夏は海水浴するぞーハート


では!