ピンク薔薇 猫しっぽ猫からだ猫あたま

いつもありがとうございます。 
食べることと猫が大好きドーナツ
結婚3年目 アラサー専業主婦のゆうです。
2020年7月出産予定の初マタ赤ちゃん
猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇


我が家にもようやく給付金の申請書が届いたみたいです晴れヤッター

夫にさっそく申請してもらいました。

今すぐに欲しいものが無いので、とりあえずは20万預金口座に入れておきます。

子が産まれたら必要なものもまた増えるだろうし、あとは落ち着いたら3人で旅行に行きたいなと思ってるので、その時はパーッと使わせていただきますハート



そして最近、不眠に加え、胃の圧迫が辛い毎日。。

つわり期間と比べたら全然マシだけど、

妊娠後期も、思ってた以上にしんどいですね宇宙人あたまあせる




それと最近ちょっともやもやしたこと。

ぐだぐだ愚痴ですので、注意です注意






学生時代の友人でちょこちょこラインしてる子がいるんですけど、最近はやりとりにちょっと疲れ気味。

その子は独身なんですね。

私は自分が独身時代に、既婚子持ちの友人から子供の話ばかり聞いてたのもあり、自分はこうならないようにしようと思ってました。

なので、あまり家庭の話ばかりしないように心掛けているんですが…。


最近は「久々に出勤!ずっとテレワークだったから、仕事忘れてた」とか「仕事行きたくない」とか

twitterみたいな仕事の愚痴LINEがよく来て、相手にするのが疲れます。

自分が働いてないから、共感できないから余計疲れるのかも。

女同士って、年を重ねる事に会話が難しいなって改めて思いました。

その子のこと好きなんですけどねあせる会えば楽しいんですよ。



考えてみると、私が自分の悩みとか話せるのって、夫と女友達1人だなぁ。(あとブロググッ笑)

友人でも、この子のときは聞き役だったり、この子には相談事ができたりって、その子によって違ったりするのでそれは良いんですけどね。




夫も仕事の愚痴はよく言うけど、

「聞いてくれてありがとうあせると言ってくれるし、

「いつも働いてくれてありがとうね」っていうと

「ゆうちゃんこそ、いつも家のことやってくれてありがとう!」

とか言ってくれるから、愚痴をきくのは苦じゃないし、むしろ愚痴をこぼしてストレス吐き出してくれ!って思えるんですショボーンラブラブ
(さらっと惚気るw)





夫が言うには、○○ちゃんはゆうちゃんに甘えてるんだろうねと。笑

まぁ、働いてないし妊婦で暇だしあせる良いんだけどさ。

ウンウン、大変だねーっていうのも疲れるなぁって。ちょっともやもやした出来事でした。





…そしてこれをよんで、ウンウン大変だねーって思ってくれた方がいましたら、すみません。笑m(_ _)m

書いたらちょっとスッキリヒヨコ