仕事が終わり
駅前にある商業施設で
元彼(夫)の友人カップルと
久しぶりに再会しました。


私を見つけて
大きく手を振ってくれ
そして方言での
会話に元彼を思い出し
なんだか懐かしく
ホッとしました。


『○○(元彼)に聞いたけど
あいつとんでもないことして
こころちゃんを
傷つけたみたいやね。
俺からもかなり説教はしたんよ。

どうかしてた…って
言いよったけど
もうそんなレベルじゃないけん。
友達として相当
怒らせてもらったわ。

自分がしたこと凄い後悔してた。
こころちゃんに
彼氏ができたって知った時は
見たことないぐらいの
落ち込み方やったんよ。

その彼氏にこころちゃんが
追い回されてるって
聞いてなんとかしてやりたいって
ずっと言いよった。
人のためにムキに
なるところは
あいつのええところやけん。

あまり感情を
オープンにするタイプやないけど
こころちゃんのことは
ずっと友達に自慢しとった。
なんであんなこと
しよったんやろね。

今は休学して
こっちで仕事してるから
こころちゃんに
合わせる顔がないのかもしれんね。
ちょっと自暴自棄に
なってるところもあるから
会わない方がいいかも。』


この時、
友人カップルから
元彼(夫)が私の話を
してくれていたと知り
とても嬉しくおもいました。


【ただ今は会わない方がいいかも】
という
言葉にだけは
とても落胆しました。

ただ
私が舞い上がっていた
だけなのに……


♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡♡

お買い物マラソン始まりますよー❤️

忘れずにエントリーを!

イベントバナー

 


19時から6時間限定クーポンでます!

もちろん買います👏




夏の必需品!


若者はみんなフランフランですな口笛
我が子たちももちろんw
おすすめのこれ❤️まだありますよーー✋