⇧前回の話はここから。



LINEとは違い

メールには【既読】が

つきませんが

何度も何度も

メールの受信箱を見返しました。



そして繰り返す

【新着メール問い合わせ】


問い合わせに時間がかかると

もしかして!!という

期待が膨らみました。



仕事の合間にも

何度も確認し

寝る直前も何度も何度も

確認しましたが

その日、元彼からの

返信はありませんでした。



朝、目を覚ましても

返信は来ていませんでした。



やっぱりメールなんて

送らなければよかった…


元彼の住む場所に

派遣が決まって

一人浮かれていた自分が

恥ずかしくなります。



自ら起こした

アクションでしたが

とてつもなく後悔し

憂鬱な気分のまま

2日目のイベントを迎えました。



派遣先の場所に向かう

電車の中や道でも

【もしかしたらどこかに…】

という淡い期待は

捨てきれず


冷静な表情をしつつも
心の中は
【少しでいいから会いたい。
お願い。
どこかにいてほしい。】と
願ってしまっていました。



2日目のイベントが終わり

携帯を確認するも

やはり元彼からの

連絡はありませんでした。


もう期待するのはやめにしよう…



せっかく遥々

ここまで来たのだから

楽しもうと気持ちを入れ替え

以前、元彼がこちらに

住んでいる時に遊びに来てくれた


友人カップルと

連絡をとり

次の日の仕事終わりに

一緒に食事をする

ことになりました。



♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡♡

連日疲れがたまりすぎて干からびてて……

すっぽん小町に助けられてますえーん

すっぽん小町



寝る時の必需品👏

朝起きた時の足のだるさが違うー😭



こちら定期便で958円!!

仕事でストッキング履く人とか良さそう❤️




私はこれ買いました

55%オフで1950円!!!



ついに更に値下げ!!!!

よし、買う!!!!!!!!