⇧前回の話はここから。



【別れ】の話が

終わったところで

なぜ

不倫を繰り返されても

離婚という

決断に至らないのか。



これは私の考えであって

同じ経験をされた方は

それぞれ様々な事情を

抱えて決断されたことなので


どんな答えであろうと

間違いなどは

誰もが一つもないと

思っています。



私が離婚を決断

できないのは

やはり4人の子供たち。


子供達と旦那の

関係性は最高に良好で

離婚するとなると
全員旦那の方に
ついていく!と
言うのではないかと思うほど
パパっ子なのです。


年頃の娘たちも
昔から変わらず大好きで
いつまでも若くて
イケメンと言われる
パパと歩くのが
最高の自慢だそう…笑


行事ごとも
幼稚園の頃から全参加。

休みの日は子供達を
連れ出して外出。

年に数回の旅行。

掃除も大得意。

遊び方が上手い

礼儀作法に厳しいが
子供を褒めるのが上手い。
(旦那本人の常識はどうなんや。と
いうかんじですが…)

と言ったような感じで
浮気癖さえなければ
とても良い父なんですが
………笑



パパ大好きな
子供達に浮気のことを
話せるわけもなく。

いつまでもこの関係性は
続いてくれたら…
そしていつまでも
大好きでいて欲しいと
現状思っているので

一生不倫や浮気の話は
子供達には明かさず
生きていくと
覚悟を決めています。


学校行事や参観に来ない家庭も
いらっしゃる中で
旦那自ら仕事の休みを取って参加するのが
いつものこと。と思って
過ごしてしまっていましたが、
もっと感謝しないといけないですね。

子供らがきて欲しい!と望むまでは
これを続けるそうなので
参加記録は更新されそうですキメてる飛び出すハート


♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡♡

DEAN&DELUCAの保冷バッグがついて1480円!

めっちゃ可愛い❤️❤️❤️❤️

今から明日到着になってます!



これホントおすすめ!!

私も娘たちも買ったので3セット我が家に来る予定w


マイルドリードルS50 50mL
CICA デイリースージングマスク 30枚入り
CICA ノーセバムUVパウダー 5g

がついて2739円はやばい❤️



朝から眉間にシワ寄せて子供にブチギレしたので

私のための商品かもしれない…笑

ミケンディープパッチ



そして怒った後は甘いもの食べて🐖しまうので…
せめて昼食はヘルシーにいきたい🤐
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ