泣き腫らした目は
まだ重く
ベッドに寝たまま
メールを開けると
元彼(夫)からでした。


『さっきは飛行機乗る
直前やったから
ちゃんと話せなくてごめん。

実家出て一人暮らしして
自由になって
完全に調子乗ってしまって。
これではあかんな。と
自分で決めて
離れる決意した。

自分を制御できひん
かったために
こころの事も沢山
傷つけてしまって
申し訳なかった。

こころに彼氏ができたって
聞いた時は
自分がしてしまったことで
別れたのに
凄い苦しくて
たまらんかったけど

こころが
幸せになってくれたらって
願ってたんや。
けど友達伝いに
こころが色々大変。と
聞いて
どうにかしてやりたくて

気づいたら
こころの許可も得ずに
動いてしまってて。
迷惑やったらごめん。

俺は自分を変えるためにも
実家に戻って
頑張ってみる。
こころは
笑ってるのが似合うから
毎日笑顔で
過ごしてな。

声を聞いたら
決心が揺らぐから…
メールでごめん。
じゃあな!』


こんなに長いメールを
貰ったの初めてで
今でもこのメールは
保存しています。
私にとって
とても大事なメール
だったから……


♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡♡𓇬𓇬

今日仕事終わりに鏡見たら目元がたるんででゾッと……笑

ちゃんと対策せねば……

リッドキララ



こちらも使ってみたい…
目元付近が疲れてみてる、たるんでるだけで一気に老けて見えるんだが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ミケンディープパッチ


子供が赤ちゃんの時からアロベビーの虫除け
使ってます🐝
今なら30%オフなのでまとめ買いしました!

これ欲しい………🍞

これめっちゃ凄い!※長女情報
ムック本なんですが

マイルドリードルS50 50mL

CICA デイリースージングマスク 30枚入り

CICA ノーセバムUVパウダー 5g

ついてるー!!!