⇧前回の話はここから。



助けてくれた

元彼(夫)にどうしても

お礼が言いたい。



あんなにもう

顔も見たくなかった

元彼に会いたい

声が聞きたい。



電話をかけると

応答がなくメールが

届きました。




『どうした?』と

一言だけの

そっけないメール。


すぐに電話をかけると

出てくれましたが

電話から空港の出発を

知らせるアナウンスが

聞こえました。



電話に出た元彼に

『もう飛行機乗るから

あんまり話せへんで!』と言われ

どこに行くのか

尋ねると

今から実家に

戻るとのことでした。



やっぱり

帰ってしまうのか……


なんとも言えない

寂しさと切なさ。

もう会えないと思うと

胸が苦しく

なりました……



『もう本当に時間がないから!!』と言われ

一言


『助けてくれてありがとう。

ほんまにありがとう!』

伝えると



『こちらこそありがとう!元気で!!』

と言われ

電話が切れました。


もうただただ涙が溢れ

何の涙がわからないけれど

抑えられない。。。



泣き腫らした目が重く

しばらくボーっと

していると

いつの間にか

眠ってしまっていて

外は夜に

なっていました。



携帯を見ると
【新着メール 1件】

誰かから
メールが届いていました。


♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡♡
タイムセールで1本63円!
夏に備えてポチっとしました!

我が子、受験生なんです……
自宅でできたら最高!【トウコベ】東大生のオンライン個別指導


我が家は今週末にエアコン掃除していただきます!
いつもいい方がきてくださって掃除中も会話が弾みます🤣
ユアマイスター


我が子たち4人中2人が肌が弱くてアトピー肌🤐
これ気になる…
ANソープ