元彼(夫)が彼に
問いただしたところ
『私を常に
目が届くところに置いておきたい。』


『少しでも返信がないと
仕事も手につかなくなり
どうにかなってしまいそうで
私を追いかけたくなる
衝動に駆られる。』


『次会ったら
カバンに盗聴器をしかけてでも
声が聞きたかった。』
言っていたそうで


それを聞いた瞬間
ゾクゾクが止まらなくなり
怖くて
涙が止まらなく
なりました…


ドラマや小説で
見聞きする光景が
まさに私に
おこっているとは…


私の居場所は
私が携帯を
触っていない間に
彼のメールアドレスにも
メールが転送されるように
私の携帯で設定して
予定を把握していた
そうです。


元彼が
これは後々犯罪にも
繋がっていく可能性も
あることや
ストーカーと
言われてもおかしくない
ということを

彼に伝えたところ
ハッ。とした様子で
少し我に返っている
様子だったと
聞きました。

元彼(夫)とは
本当にいろんな事が
ありましたが
助けてもらって
いなければ
どうなっていただろうか。
と怖くなります…


その後、私の携帯から
メールが転送されるように
設定されていた
彼のアドレスもすぐに消し
連絡が取れないよう
全ての手段を拒否にし


彼から
追われることも
大量のメールが
届くことからも
解放されました。


♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡♡𓇬𓇬

対象商品3つでクーポン使用で70%オフ👀‼️

即買いしました(笑)



私は黒を購入!

ジーパンと合わせて履いてます❤️



そして上からこれを羽織って💁‍♀️