⇧前回の話はここから。



監視されているのでは

ないかと思わせる

状況が次々と

起こりました。



教えていなかった

新しいバイト先に現れたり

友人と食事をしていると

偶然を装って

現れたりと

どう考えても偶然とは

思えない状況が

続きました。



そのような事が続き

私もさすがに疲弊し

母に心配をかけたくなく

黙っていましたが

相談することに

しました。



母は驚きと怒りで

次の日に

警察に相談に行くと言い

その日は

眠りにつきました




翌日の

昼頃でした。




『困らせるつもりは

なかった。

好きすぎるあまり

追いかけてしまった。

もうしないので

許してください。』と

一通のメールが彼から

届きました。



母が早速警察に

相談をしにいって

くれたのだろうか。



けれど余りにも

動きが早すぎるな…と

思い母に電話をして

確認をすると



母はまだ警察に

行ってないとの

ことでした。

じゃあ一体なぜ

彼がこのような

メールをしてきたのか…



友達が相談してくれて

いたのだろうか。



もしくは彼が自分の

異常さに

気づいたのだろうか。


見当もつかず

心当たりのある友人に

なにか言ってくれたのかと

聞いてまわりました。



その中の一人が

教えてくれたのは…



♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡♡

針の一言にびびってますが、ママ友からクセになると聞いてめっちゃ気になってます🙆‍♀️

オデコディープパッチ



690円!!!

安くて即ポチしました!!!!




対象のコスメ2%ポイント還元にエントリー後に❤️







話題の炭酸泡洗顔❤️シュワシュワがやみつき&暑くなってきたら私は毎年炭酸泡の洗顔に切り替えます!

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ