⇧前回の話はここから



『おーい!!

こころー!生きてるかー』



最初は普通に

問いかける内容でしたが


メールを開いていくにつれて

内容が過激になって

いきます。




『おい。俺から

逃げれると思うなよ。



同じような内容が続いたのち


『○ね。○○す。

逃がさない。

今からいく』など


恐怖としか思えない

内容のメールが


読んでも

また増えて行くという

狂気な行動が

続きました。



怖くなり

『ごめん!頭痛くてちょっと寝てたよ!

気づかなくてごめん!』

と返信すると



『あー、よかった!

大好きだよ!

愛してる!

こころのこと

ずっと見てるからね!』と

返信が届き



彼が今後

何を考えているのか

なにをしようとしているのか

分からず

本当に怖くなりました。



もしここで元カレに

お別れを言うためにでも

連絡をとってしまったら

本当になにかされて

しまうかもしれない…

と怖くなり


結局お別れの電話を

することも

やめました。



その後、私の就職活動や

早期出社、学校と

忙しくなり

メールのやり取りだけの

日々になっていたのですが


友人から

また学校の前に来てた

駅で待ってたなどと

見かけた情報を

毎日のように聞き


行動を監視されて

いるのではないかと

疑い始めました。



♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡♡𓇬𓇬

半額クーポン出てます!

髪質が本当かわります👏


ドライヤーが壊れて思い切ってこれ買いました👍



疲れがとれずまぶたが下がってる感が……

しっかりあげるお手伝いを🙆‍♀️




お疲れの方におすすめ!

私も必需品です!




暑くなってきましたがこれは必需品

お腹周りもスッキリ、お尻の肉は持ち上がります❤️





エメフィール♡3点で40%オフ!👍

この機会にブラ買い替えどうですか?