当時も今も
変わらないのですが
凄い勢いで
こちらの話をする間も与えられないほどに
言われてしまうと
何も言い返せなくなり…


【あぁ。私が悪かったんやな。
怒らせてしまったな。】と
結局私が悪くないよな。と
思いながらも
謝ってしまうのです。


なんで
悪いことしてないのに
私が謝ってるんやろうと
いう考えが
頭の中を巡りながらも
『私が色々ややこしいこと
言ったしやんな。ごめん。』と謝って
彼のご機嫌を
取ろうとしてしまう。


10代の時の自分と
30代の今の自分。


同じことをして
同じ繰り返しを
してしまうのが
時に自分のことながら嫌になります。



彼の数々の浮気、不倫が発覚した時に
『もうあなたと一緒にいるのは無理!』と
ハッキリ言えたなら
良かったのに…



言えなかった私は
同じ過ちを
何回も繰り返し
自ら傷つく道に
進んでいるのかも
しれない。





その後、彼の自宅に
おかずの容器が置かれていることもなく
会っている気配も
なかったので
少し安心していました。


しかし
寝ている彼に
女がキスをしていたことや
どうやって部屋に
入っていたのかなど
気になることが
山ほどありました。


けれど
また怒らせると思うと
聞くのが怖かった。


しかし……
その後に
衝撃なことを
知ることになる。




職場ではまだマスクが必要なので先ほど
こちらのマスクを購入!
もう何回もリピしているのですが息がしやすくて
お気に入りです😋


私がもっと自分のケアに力を入れていたら
夫も不倫なんてしなかったのだろうかと思ってしまう…ショボーンショボーン
エイジングケアにも今後力を入れたい…
オデコディープパッチ



エステティシャンの友人からショーツはお腹の隠れるお尻をしっかりガードできるものを履かないと、どんどん垂れると言われて昨年ショーツを総入れ替えしました!笑


そして持ち上げるガードルは必須!!!!!!!!!