彼『なんて?
なんか怒ってんの?
俺が何かしたん?』


笑いながらのヘラヘラとした
返答に
より怒りが増しました。


私の苛立ちが限界を迎え
ついに打ち明けます。



『あの日
おかずを持ってきたのも
褒めてた肉じゃがを作ったのも
○○にキスしたのも
全部私じゃないから。』



一瞬にして
彼の表情が引き攣り
焦っているのが
分かりました。



『一体何人の女と関係持ってんの?
一体私は○○にとってどんな存在?
何人が合鍵もってるわけ?
今すぐこの女に電話して。』


私は
ガタガタ震えながらも
彼に必死に
訴えました。


『別に俺が誰と
何をしようがほっといてくれや!
別にええやん!
お前がうるさいから…
ああーーーイライラするわー!』



典型的な
【逆ギレ】ですが
これが今も昔も
全く変わらない
彼の必死の
言い訳スタイル。


今回の不倫発覚時にも
ほっといてくれや。
別にええやろ。を
何度も言われました…


自分を守ることに
今も昔も必死です。
そこまでして浮気、不倫をやめない姿が
見苦しい。



♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡♡

楽天 

お買い物マラソン始まってます👏



昨日、このサバで照り焼き鯖作りました!

脂が乗っててとても美味しかった👏

オススメです!




長女に勧められて購入した品!

使い始めてからまつ毛が強く?なってきました!!




マスカラはこのピンクの方使ってます!

若い頃はランコム推しでしたが、メイベリンで十分上がる!



ビューラーは昔からコレ!

定期的に買い換える方がまつ毛の上がりも良きです❤️