洗い伏せられた
容器は
合わせて3つほど
ありました。


それが目につき
余計に
イライラしていたのですが
次の彼からの一言で
更に怒りに震えます。



『あんな料理上手いなんて知らんかったわ!
俺、熱あったのにキスして帰ったら
あかんやん!
寝てたけど気づいたぞ!!笑』


は?キス???



握っていた包丁を
投げそうになりましたが
無を貫き
力を込めて
じゃがいもを
切りました。


私はその日
彼にキスはしていない。


おかずを持ってきた女とは
そういう関係…
あの時、すれ違った女の顔や
いろんな思いが頭の中を巡ります。



怒りで
包丁を握る手が震え
全身から
汗がとまりません。



私の様子の変化に
彼は全く気づかず
話し続けていましたが
全く耳に入ってきませんでした。


どうやって
味付けして
どうやって
作ったのかも
怒りに震えてた記憶が
鮮明すぎて
あまり覚えていません。



料理が出来上がり
食卓に運ぶと


彼『おいおい……笑  
なんでお粥やねん。
俺もう病人ちゃうぞー!
また寝込ませたいんか?笑』



私『あのさ。
どこまで私のこと
裏切ったら気すむの!?』

と小声で囁きました。
あまりの怒りとバカにされているショックで
言葉を振り絞るのがやっとでした……




♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡♡

今日の20時から楽天 

お買い物マラソンです🏃‍♀️

(エントリー必須)




我が家は絶対米をマラソンで購入します!

どちらとも美味しいです👏

マラソンの時にクーポンが出るのでWクーポン使いで更にお得です❤️





こちらも毎回購入します🍑

お尻の下やザラつきが気になる場所がツルッツルになります😋




こちらもマラソンの時にクーポンよく出ます👏

私もクーポン使って購入しました♡