今回から
彼と付き合っているときに経験した
2度目の浮気話に
入っていきます。


直近の不倫が
解決していない状態ですが
書く事で心のもやもやを
紛らわせていて
過去を振り返ることで
【もう私、我慢しなくていいんじゃないか。】
と言い聞かせています。


お付き合い頂けると
嬉しいです。



1度目の浮気発覚後
彼からは
しばらく連絡もなく
自然消滅かと
思っていました。


しかし
彼の家を
飛び出してきたので
荷物を取りに行きたいなと
思っていた矢先

『高熱が続いていて
買物に行けないから
助けて欲しい。』

と連絡がありました


あれだけのことをされたのだから
放っておけばいいのに


その頃の私は
助けてあげたい。と思い
すぐに
彼の家に向かって
しまいました。
  

なんて【都合のいい女】
なんだろうと
今ならすぐに
そう思えます。

自ら【都合のいい女】になる選択を
してしまった。


この選択が
再び裏切られ
辛い思いをする始まりでした。



♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡♡

今週も皆様お疲れ様でした🙏

私の味方のすっぽん小町!

仕事終わりの顔みたらドヨーンとしてて

自分の顔やのにゾッとするときがあります(笑)

すっぽん小町




まつ毛美容液、JKの娘に勧められて購入してみました👀
塗りやすくて良き👏👏👏

元々は美意識高いばぁばが使ってた商品♡
流行りに敏感で良いものをいつも教えてくれます!
モイストウォッシュゲル




今、私が一番気になっているもの!!
痛いんだろうか………
ヒアロディープパッチ