付き合い始めて1度目の
彼の浮気話が
終わったところで

少し
現在の状況を
お話させてください。



昨年に不倫が発覚し
夫に
『やるならちゃんとした形でやったってな!』と
なぜか不倫相手を庇う言い方をされ

すぐに
弁護士さんに相談、のちに
依頼しました。


間の詳しい話は
また追々
書きますが

慰謝料を
請求した女は
払いますと弁護士さんに
合意書を送付後
現在も
逃げ続けています。


振込期日を過ぎ
何ヶ月も
経過しても
1円たりとも
振り込まれず
弁護士費用負担だけが私に残りました。


私が
フラッシュバックに
苦しんでいる中

2人は
不倫関係を
再び
スタート………


なぜ
シタ側は
何も悩まず生き、好き放題。

サレた側は
こんなにも
毎日毎日
苦しまないと
いけないのか。

正しく生きてる人が
損しない世の中になればいいな……


♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡♡

私がぐったりするようになった原因はまさに不倫。

いつか夫を捨てて子達と生きるために

昼、夜中と働き始めて睡眠時間が確保できなくなり

ぐったりです…

すっぽん小町に助けてもらっています😭

すっぽん小町





夜中に帰宅して入浴後、一刻も早く寝たい私の味方🙏
神オールインワン👏
マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc



個人的に今、一番気になってるもの!
昔のぷるんっ肌を取り戻したい😭
BA時代、あんなに肌にこだわっていたのに…泣
ヒアロディープパッチ