『それでええやん!もう!!』


と一方的に言われて
私が納得するとでも
思ったのか。



それでも
【彼の意味不明すぎる嘘】
止まりませんでした。


驚くことに交換日記は
自作自演で
自分が書いたもので
あると言いました。


私のことを
試したかったから書いたら
見事に引っかかってくれたと。


とにかく
意味不明で
部屋中にぶちまけられた
麺を横目に
呆れることしかできない
私……


交換日記には
『○○くんのために
心を込めて
マフラーを編んでるよ!』
書かれている日もあったのですが


『これも自分で書いた。
編んでもらってるって
いう想定で!』
キレ口調で
言い放つ彼に


私はもう我慢ならずに
カバンわ持ち
彼の家を
飛び出しました。

忘れてきた荷物が沢山あったけど
それをかき集めるよりも
早く家を出たかった…


街灯も少なく
人も歩いていない
真っ暗闇。

虫の声さえ聞こえない
夜道を全力で走り
駅に向かいました。


振り返っても誰もいない。

心配して
追いかけてきてくれると
期待した私が
バカでした…




♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡♡𓇬𓇬


私のための商品ですと言いたい……笑

すっぽん小町、手放せません!!!!

すっぽん小町




子供達の愛用品です!23:59まで半額!
トミカの歯ブラシを今回リピしました🪥

めちゃくちゃおすすめです👏
私の母も何度もリピしてます❤️
モイストウォッシュゲル


今日もこれ履いて仕事してきました!!笑

元BAですが、早い段階でのエイジングケアは
絶対大切だと思ってます👏
レチノール高配合は気になる…❤️
そして低刺激なのも良き!
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム