私が質問したことに対して
信じられない答えが返ってきました。


その答えは………



『えっ??
なにってなんなん。
俺が下着持ってたらあかんわけ?
男がクレンジングもしたらあかんの?』


目は左右に
泳ぎまくり…。
まるで
アニメでよく見るような光景。


そして自分を
肯定するかのように
強い口調で私に言い放ちました。


その発言が

【完全に嘘】

と分かって聞く
彼からの答えは
怖ささえ感じました。

そして彼は
間を開けることもなく
次々と
言い放ちます。


『したい時に
化粧して下着つけて出かけて
それを帰ってから
メイク落としてんねん!
それでええやん、もう!!!』


次々と
口からスラスラと
出てくる嘘に
本当なんじゃないかと
錯覚してしまうほどでした。


年齢と経験を重ねた
今だからわかること。


口から
スラスラ嘘をつける人は
嘘をつかず生きることを
一生やめれません。

嘘を重ね、私に必死に言い訳する姿は
ただただ哀れでした。



♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡♡𓇬𓇬


旦那を見返してやるために🔥

そして後悔させてやるために

直近の不倫発覚後に購入し継続して使ってます🔥

香りも良くて肌もツルツルになりますよー♡



今回のお買い物マラソンで購入してみました❤️

娘のおすすめだそうです!



今日もこれを履いて仕事してきました❤️

膝上の肉から太ももの肉までかき集めてもちあげてます(笑)




今日の夜ご飯はこれで海鮮焼きそばを作りました👏
グルテンフリー生活、本当に肌質変わります!
【ゼンブヌードル】8食モニターセット