↑前回の話はこちらから。




ガチャ。



玄関のドアが開き

彼の姿がリビングにいるこちらから

見えました。




『ただいまー!』




何も知らない彼は

なんだか浮かれたような

声で帰宅しました。



彼の姿が見えた瞬間

私は怒りを抑えきれなくなり


昼ごはんに

食べようとしていた冷え切ったカップ焼きそばを

彼に向かって投げつけました。



彼の目の前に焼きそばは散乱し



『え?なんなん?』と

戸惑っています。



投げつけた私の心臓は

口から飛び出るほど

バクバクし

部屋中に心音が

鳴り響いてるようにさえ

感じました。



投げつけた勢いのまま

私は彼に尋ねます。



『あのクレンジングのサンプル!

下着のセット!一体あれはなにっ?』



身体の震えが止まらず

号泣しながら

尋ねたことを

今でもはっきりと

覚えています。



そして

尋ねたことに対する

彼の答えは…



信じられない答えでした。



Instagramでも更新中です。





♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡♡

今、これかなり安く買えます👏

私も先ほど購入しました!!


定期便&キャンペーンと併用で1本40円くらいかな?


こちらは定期便&キャンペーンで1本46円ぐらいかな?



キャンペーンはこちら!






お買い物マラソン中でお得に買えます❤️

体型の維持のために愛用中!

お買い物マラソンの時にいつも買い足してます🙏