↑前回のお話はここから。




クレンジングのサンプル


新品のストッキング


サイズの大きな上下セットの下着


交換日記


これだけでも完全なる【黒】



しかし

交換日記の表紙裏に貼られたプリクラが

【黒】を【真っ黒】に変えました…



かなり大きな胸の女性は

胸を強調させながらプリクラを撮り

その横で寄り添う彼。


そして書かれていた撮影日は

レポートが忙しいと言われていた日。



腹立たしさと

いろんな感情に襲われもう何時間経ったのかさえ

分からない状況でした。


食べようと思っていた

カップ焼きそばの湯切りも忘れ冷え切り…



そのとき…



       ガチャ。




彼が大学から帰宅しました。




Instagramでも更新中です🙏







♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡♡

なるべくグルテンフリーを心が欠けて生活している

私の愛用食🍴

全く癖がなくて美味しいです👏

初回お安く購入できるので、ぜひ試してみて欲しいです❤️





お仲間のこちらもめちゃくちゃオススメ!!

年頃の娘が肌が弱く小麦を控えてるのですが、これなら気にせず食べれると朝食に食べていて

リピしまくってます🍞





私も母も使用歴あり🙏

いろんなクレンジング試してますがら間違いなくこれは上位🇯🇵