↑前回の話はここから。




紙袋から出てきた更に疑わしいもの。


それは………



【○○くんと○○の交換日記】

と書かれた物でした。



当時、まだLINEがなかったとは言え

メールができる状況での交換日記は

なかなかの衝撃でした。



そこに書かれた更に衝撃の内容。



私と彼が付き合ってから二週間後から

始まったと思われる交換日記。


女性側から始まった日記には


『今日で○○くんとお付き合いして一週間がたったね♡』

と書かれていました…



ん!?!?



私と彼が付き合って二週間の時に

その女性と彼が付き合って一週間……



その日記を見る限り

完全に二股。

同時進行で付き合いが進められていました。



これを読んだ瞬間、更に制御できない震えと

吹き出す汗…



こんな経験は初めてでした。




Instagramでも更新しています。







♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡♡𓇬𓇬

⇩幼稚園🚌に送る時や、ちょっと近くまで買い物の時の必需品🙏

2分あれば完了します!w




⇩そして眉毛だけ書いてこの帽子かぶって送迎完了👏w

朝時間がない母の必需品!