前回の投稿はこちらから。




少し心がざわつくような


そして胸騒ぎがするような……



クローゼットの持ち手に手を置き

扉をあけました。




そこには先ほど見つけた

クレンジングのサンプル

そして新品のストッキング……


その隣に大きな白い紙袋。



その中には新品ではない

何度も洗濯されているであろうと思われる

新品の上下セットの下着が

数セット、入っていました。



私のサイズではない

かなり胸の大きなサイズの下着……



見つけた瞬間

震えが止まらなくなり

変な汗が全身から噴き出てくる感じ。


これは何度経験しても変わらない……



汗をかきすぎたのか

急な寒気に襲われ


一切の思考が停止しました……



そして紙袋の中からは

更に疑わしい物が出てきたのです……



Instagramでも更新しています🙏





♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡♡𓇬𓇬

⇩エアコンクリーニングをいつも

お願いしています♡

ユアマイスター

Before


After

業者の方がとても優しく丁寧で

そして面白くて子供達も大好きです(笑)





⇩実母が着物を買取して貰いました🙏

自宅に眠っている物を見積もりしてもらうと

思ったより値段がつくかも👏

旦那の何かを私は売りたい🔥🔥🔥笑

バイセル