付き合い始めて

2ヶ月が経った頃から徐々に

変化が見られました、



彼が毎週末、学校のレポートが忙しいという理由で

会う機会が減り


彼は電話が嫌い。

ということでメールのやりとりの日々が

続きました。



しかし

すでにこの時、彼からは自宅の合鍵を貰っており

彼女として認めてもらえている。

という変な安心感があったのです。



合鍵を貰っている、嬉しい!という思いが強く

学生マンションの合鍵なんて

何個でも作れるという考えは当時ありませんでした。



ようやくレポートが落ち着いたとのことで

彼の家に遊びに行きました。

相変わらず整った素敵な部屋。



彼が大学に行く用事があるとのことで

夕方まで彼の部屋で待つことに。



昼ご飯にカップ焼きそばを食べようと

お湯を沸かし

ベッドに腰をかけて3分待っていたときのことです。



クローゼットの下の隙間から

メイク落としのサンプルが半分見えていることに

気づきました。



これ…

なんやろう……


深く考えることもなくクローゼットを開けました。



Instagramでも投稿しております🙏



♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡♡𓇬𓇬


⇩大学受験の長女はGWも返上で勉強✏️

なんてことはありません(笑)

進研ゼミにお世話になってます🙏





⇩こちらから申し込んでエアコンクリーニング

してもらいました!

めちゃくちゃ面白い業者さんが来られて

大盛り上がりしました👏