『Treasure Box〜宝箱〜』楽しいイベントでした♪ | ◇仙台◇個育てコーチングとメディカルアロマで心も身体も健やかに!*ポコプラス仙台*

◇仙台◇個育てコーチングとメディカルアロマで心も身体も健やかに!*ポコプラス仙台*

☆笑顔で子育てがしたい
☆自分らしく生きたい
☆何かを伝える人になりたい
そんな子育て中のママを応援します♫

昨日はワークショップイベント
『Treasure Box〜宝箱〜』

雰囲気のよいスペース
となりのえんがわで開催しました

メディカルアロマワークショップ✨
夏休みということもあり
お子様連れでお越しいただく方が多く
赤ちゃんを抱っこしたり
ちびっ子たちとおしゃべりしたり

我が家の反抗期男子
夏休みでますます腹立つ可愛くなっているため、癒されまくり💕

今回は初めて
フラワーフォトセラピーの体験も♪
2歳のお子さんも写真を選んでお絵かきしてくれました❗️
2年生のKくん
お絵かきの集中力がすごい✨
一生懸命、描いてくれました❣️

暑い日でしたが、室中は快適♪
途中、大雨とカミナリ⚡️
すごかった❗️


隙間を見て、私も癒される
クロミケ堂さんの講座に来てくださった
Yさんと一緒にクレイファンデーション作り
自分も満喫しちゃった💓

今回ご一緒した皆さん
楽しい時間をありがとうございました😊
次回は8月26日(月)13:00〜18:00
となりのえんがわさんで開催♪
私も参加させていただきます❤️

このゆったりとした時間、皆さんと共有したい✨
遊びに来てください♫

今後の予定
⭐️ママンマルシェ⭐️
日時:2019年8月20日(火)10:00〜14:00
場所:大野田コミュニティーセンター
2階ホール
仙台市太白区大野田5-23-5
材料費のみでアイテムお作りいただけます
お子様向けワークショップあり❗️
材料費:500円〜2000円
かえっこバザールもあるので
ぜひお子様とご一緒にお越しください

⭐️肩こりケア講座⭐️
日時:2019年8月28日(水)11:00〜13:00
場所:クロミケ堂
仙台市若林区 新寺3-11-16
新寺アパート1F東
受講料:1000円(別途材料費500円〜2000円)



お申込み・お問い合わせはLINE@で
友だち追加

@zgn9112j