気管支炎 | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡


元気に保育園!!

に行ったはずが[みんな:01]

行って2時間もしない間に電話。

熱があるので迎えに来てくださいと。


こんなに熱が上がったり下がったりおかしい!!
咳も変だし…

個人病院に通ってましたが総合病院に行きました。
ちゃんと胸のレントゲン、採血もしてくれ…


結局入院手前の気管支炎でした[みんな:02]

胸の写真を見せてもらいましたが気管支の部分が真っ白[みんな:03]

そして熱の関係が身体中発疹…
BCGを打ったところが赤くなっていて先生にこれが気になる…と言われ一応塗り薬をもらい帰宅となりました。


やっぱり長引いたら個人病院はダメだなー[みんな:04][みんな:05]

今週は熱がなくても保育園には行かないでくださいと言われました。

はぁ~
悲しい[みんな:06][みんな:07]


そんななか前の病院の友達が妊娠したと報告が!!
かなりビックリしました~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

周りは今年度に産まれる子が多いっ!




iPhoneからの投稿