…。 | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡

先週の話。
四月から息子ずっと鼻水、咳がすごくて。

小児科で薬をもらい良くなって悪くなってを繰り返していました。
ここ最近すごいグズグズ、機嫌が悪い。

鼻水がすごかったけど私がさぼって鼻水をとってあげなくて…

そのせいで息子中耳炎になってしまいました[みんな:01][みんな:02]


私の危機感がたりなく辛い思いをさせてしまった息子に本当に申し訳ない…

しかも一番悪い状態で。朝から39度まで熱が上がって保育園を休み仕事もお休みをいただきました。
本当皆に迷惑をかけてしまい申し訳ない…。


危機感なさすぎてダメダメ母さん[みんな:03]

治りかけにやっとなりました!

中耳炎に一度なるとなりやすい
切開するとなりやすくなる

と言うことを一度は聞いたことありますよね?

先生に聞くとこれは迷信だそうです!
小さい子供は元々なりやすいとか。

これから気をつけたいと思います。





iPhoneからの投稿