いろいろおもうこと。 | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡


五月から週3日一日働きだし
ゲーゲー言いながら疲れまくりの日々を過ごしております。
しんどいよー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

やはり人間ながらく休んだらダメだ。
体が怠けまくっている…

職場は…
もう最悪すぎてこれまた嫌です。笑
産休に入りた~~いっ!!笑
けど妊娠するのが怖い~[みんな:04][みんな:05]



とは言っても。
妊娠することも奇跡ですし
健康に産まれてくれることも奇跡ですよね。


最近友達が出産しました。
SNS写メ付きで報告でしたが赤ちゃん
赤痣が…
友達から連絡がきて
単純性血管腫なんよ。
と…。


初めて聞いた病気。
ネットで調べました。
レーザー治療をしないといけないみたいで…。
それでも完全に消えるかはわからないみたいです。

友達の子は女の子。
なんて声をかけたらいいのかわかりませんでした。

もっともっと重い病気の子どもをもっているお母さんもいると思います。


本当に。
息子が健康に産まれてきてくれたことを感謝。


健康に産まれてくるって当たり前のことじゃないんだなって改めて実感させられました。



なんで受診もしたことないような人、
タバコもお酒も飲みまくる人が健康に産まれるんだろう。

やっぱり神様はいないよー。



ちょっと重い内容になっちゃいました[みんな:06]


明日は仕事!
眠たいな~
しんどいな~


息子っち下痢でお腹が痛いのか今日の朝方泣きまくり[みんな:07][みんな:08]
母さん悲しいよ~






iPhoneからの投稿