男の子 | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡


髪を切ったらすっかり男の子に[みんな:01]


photo:01




この写メすごく男の子らしく見える[みんな:11]



服は~
PARTY PARTY♡
上のTシャツはSALE[みんな:02]
下のジーパンは欲しくて狙ってたのに店に行ったらサイズがなーーーーーいっ[みんな:03][みんな:04]

ネットで買っちゃいました♡

可愛い~[みんな:05][みんな:06]


ちなみに。
こちらも

photo:02





photo:03




べーーーっ
photo:04







可愛い~[みんな:07]


ジーパンは今日初めてはいたのに
昨日の雨で、なおかつ公園に遊びに行ったので泥だらけになりました[みんな:08]

まっ、そんなもんだよね~[みんな:09]
男の子だししょーがないっ!![みんな:10]

水たまりをジャバジャバされたのは心が折れたのは内緒~笑






iPhoneからの投稿