息子の成長 | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡


四月まであと数日になりました。
ついに仕事復帰、保育園デビューをする息子。

…寂しすぎる[みんな:01]

可哀想すぎる…

私の都合で預けるなんて…
ごめんねって何度心の中で思ったことやら…


不安しかないです…


悲しい…


私は最低な母親だ(T_T)




息子くん。
すっごい成長してます。



こんなことも出来ちゃいます。


photo:01





photo:02





すごいなー[みんな:02]
毎日驚かされることばかりです。

(飲み物で遊んでごめんなさい。)


いろんな表情もしてくれて愛しくてしょうがないです。

はぁ~。
なんでこんなに可愛いんだろ~(T_T)♡
きゅんきゅんきゅん


第二子も考えなきゃな時期ですが…
悪阻で息子の相手を出来ないことや第二子をちゃんと愛せるのか、息子のことを適当になってしまわないかなど考えて踏み出せません。
というか第二子のことなんて全く考えていません。
もう少し子育てに余裕が出来たら…
かな~


息子大好き母ちゃんはお昼寝布団バック、通園バック完成させました~♡
通園バックはミッキーver、トイストーリーのエイリアンverを。
ちなみにまだミッキーverしか出来てない…

今から八朔食べて作ろう~[みんな:03]




iPhoneからの投稿