ファーストシューズ | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡

こんにちは[みんな:01]
またまた日にちがあいちゃいました~。

いや、最近ものすごーーく
眠くて眠くて眠くて…
息子くんの怪獣ぶりと…

母ちゃんバタンキュー⬅︎


photo:01




ついにくっくデビューです(^^)
ファーストシューズ。
なにを買おうか悩みに悩み。
もぉ悩みすぎて妥協しました。⬅︎

asicsのスクスクってやつで。
店員のお兄さんに聞きまくり[みんな:02]
こちらのシリーズともう一つのシリーズがだいたい人気といわれ。
12.5が最後だったこちらを購入。

お家で練習中です[みんな:03]
天気のいい日に公園デビューかな❤︎

早いもので。
明日で一歳になります。
大きな病気もせず元気に育ってくれ
感謝感謝。
明日は特別な日になりそうです。

けど息子くん少し鼻水が…
フガフガ…。

寒くなりましたもんね(><;)
悪化しませんように…