カタカタ | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡

ずいぶんとお久しぶりになりました。
最近支援センターや遊びに行ったりとお出かけの毎日でした(^^)

ふーっ。
毎日がしんどい[みんな:01]


photo:01




ついに買っちゃいました[みんな:02]

ミシン♡

息子くんに服を作ってあげたいなーっと思い続けてはや数日…

旦那に相談し買っちゃいました[みんな:03]

ネットで適当に買ったんですが…
有名なブランドだったみたいで買って正解♡


本当は安いのを買おうと思ってたんですがレビューを見たりしてこちらに決定[みんな:04]
予算オーバーし旦那に小言を言われましたが!!
無視。笑


ボビンの巻き方?とか懐かしいー[みんな:05]
最初出来ず…
旦那が巻いてくれました笑
なぜ出来る?笑

しかししかし。
ミシンがきたその日から。
息子くんなにかに勘付いたのか夜中々寝ません。

ミシンなんか使うなよー!
と言わんばかりに寝ません
rakugaki:01



はぁー。
いつ作れることやらー[みんな:06]