肌診断 | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡

美容ネタ~♡





最近。

いやだいぶ前。

(この記事書きたいなって思いながら疲れMAXで書けてなかったんですが…)



肌診断してもらいました(^^)

POLAの肌診断で専用の工場?研究所?みたいなところに出して何週間後に結果が返ってくるみたいで。



化粧品を売っているところですぐ出来る肌診断と違い詳しくわかる、なおかつPOLAは最先端の肌診断をしているってことでウキウキ♡



ちなみに結果はこれ~

photo:01




photo:02




photo:03




普段。
肌綺麗だね~
キメが細かいね~

と言われる私。

見た目だけで…

中は違うかった!?
キメはやや整っていない。

シミもいっぱい出来るんだろうなって思っていましたが意外や意外に。
メラニンの注意度は低め。
そしてシワは出来にくいと(^^)

嬉しいなー(^^)

重点ケアは
シミケア、乾燥ケア。

妊娠してシミが増えたので気をつけなきゃー(>_<)


そして自分にあったスキンケアのサンプルをプレゼントしてもらいました(^^)
私はメラニン、シミケア、乾燥ケアだったのでそれのスキンケアを!!

使ってみた感想は良さそう(^^)♡

乳液がもうすぐなくなりそうだったので購入しました(^^)
あと美白のクリームと( ´ ▽ ` )ノ

photo:04




まだ前のが残っているので箱に入ったままですが(^^;;


美容系大好きー♡