ご無沙汰しております(>人<;) | スマイルスカイのブログ〜卵巣がんと共に〜
みなさん、こんにちは爆笑
長らくご無沙汰しておりましたあせる
こんなにブログを放置していたのは初めてかもですガーン


その後、5月から今日まで、再再々発治療もスキップ無しに順調に進み、来週末には6クール目を予定しています💪

腫瘍マーカーは4クール目から基準値内に入っているので、6クール終了後、はたして再度リムパーザになるか、それとも他の治療になるのか、主治医としっかり相談したいと思います❗️



さてニコ
明日7月9日は、2015年に卵巣癌手術をして5年‼️ 目標の3年、そして5年クリアです笑い泣き
再再々発して治療はしているけれど、こうしていられることに感謝キラキラ
これからも、一日一日を大切に、楽しみながら過ごしていきたいと思いますキラキラ


そうです❣️ 
可愛いラブラブ可愛いラブラブまるこちゃんのためにも、まましゃんは頑張っていかないとですウインク


まること
たのちいこと
たくしゃんしゅるでしゅ!




我が家の癒し担当まるこちゃんピンクハート
まましゃんがブログ放置中に、ちょっと災難があせる

左前脚の指の間に、イネ科の種が刺さってしまいました汗 どうやらお散歩中に刺さってしまったようです真顔
獣医師さん曰く、シーズー犬は皮膚が弱いので、意外とこうゆうケガが多いそう。

まましゃん、これからいっそう気をつけるからね‼️
そして、獣医師さんオススメのワンコ用靴を履かせてお散歩することにしたのでしたウインク←まるこちゃん、靴を履いても気にせずに、すたこらさっさと歩きます!適応能力ある、まるこちゃんなのでしたU・ω・U


下矢印まるこちゃん、初エリザベス。

なんでちか、これ…

今は、すっかり良くなっているので、みなさん安心して下さいねウインク





まるこ
なおりまちた!

早く良くなって、まましゃんも本当に良かったデレデレ



最後に音譜
久々のまるこちゃんコスプレウインク


まましゃん
これ
なんでしゅか?

これはね、スケバンコスプレよ〜デレデレ
まるこちゃんは、優しいスケバンさんだねピンクハート