久しぶりに双子を実感した | maroriの暇つぶし★ブログ

maroriの暇つぶし★ブログ

関東在住、中学生の双子と三人暮らし★

好きな事を気まぐれに書いているブログです。

先日、来年度から使う学用品やらなんやらを買いに行きまして。


ご存知のとおり、我が家は双子ふたご座


費用は2倍だよ〜💸💸

基本、同じタイミングでお金が出ていく

3歳差のお子さんがいるお宅も似たような感じか


一日で諭吉が約3人、旅立ちました


今月中に、諭吉が10人くらい

旅立つ予定あり魂が抜ける


来月は来月で、あり🐜


必要経費だから…

それに、生活できてますし、問題はナイ

お金がいっぱい出ていく不安という

気持ちの問題、なだけです不安


やはり、早めに新NISAをやるために

今のNISA口座を解約したい

面倒くさいぃぃぃいい😭



チョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼント



そういえば、話は変わるのですが


会社から一番近いコンビニが閉店して無くなっちゃったんですネガティブ


昼休憩に買いに行って戻って食べるのに、無くなったコンビニが一番近くて良かったんです、、

まだ空いてる?ので、同じところにまたコンビニが入らないか、ずーーーっと周りと話してます


平日昼間はかなり盛況だったんですけど

やっぱオフィス街だから土日がダメだったとかなのかなぁ

それか、入ってるビルの契約とかの関係か


待ち望んでます

コンビニが再び入ることを、、✨