イベントバナー

 


こんばんは✨

今日はモモの冷製パスタを

食べました🍑ラブ

美味しかったー照れラブラブ


フルーツドレッシング

200円クーポン使えます✨



私もおmimuちゃんに釣られて

お得な韓国コスメポチしてます爆笑


1点ずつクーポン使用できるので

2回ポチ!


こちらV203にしてみましたラブ

500円とか破格。


しかも175ポイントもつくよ!笑





シートマスクも全部在庫復活?!

こちらもmimuちゃん書いてた

ティーツリーポチ笑い泣きイエローハーツ


白髪隠し500円✨


クッションファンデは1,000円!


白髪染めといえば!

ランキング入りしてる

クリームシャンプーがお得🉐

今日だけ半額だよー✨


あきママちゃんに聞いてから

抜くのではなく根元近くで切ってるので、

一つにまとめる機会が多い夏は

少し生えてきた白髪が

ピンってなる時あります笑い泣き💦



ブラック以外にもブラウンなどもあります🤎

夏といえば汗の匂いが気になると
以前も書いたのですが、
汗って本当は無臭らしいですね。
雑菌の匂いなのね。
私はなんとなく衣類の雑菌の
せいかなと思ってきて💦

こちらのアロマミスト気になっています!









アロマの香り大好き✨


我が家にもアッシュアンドさんの
ヘアスプレー届いていますおねがい
オルナのアロマの香りも大好きですニコニコ飛び出すハート

ソムリエギフトさんの、
食べる直前に凍らせる
常温アイスが美味しそうですニコニコ飛び出すハート









500ポイントくらいつくし15個入、

お得だよね〜🉐😋

我が家はコロナ禍でポチしたみんなと
お揃いのこちらですラブ
今年使ってないな、、、?笑
沖縄旅行記止まっていますが笑い泣き
沖縄ではチューベットを
シロップ代わりにするそうですね?!
私凍らせてアイスとしてしか
食べたことありませんでしたが、
確かにパッケージがそうね?🍧






では♡