イベントバナー



tommyちゃん載せてくれた
にんじゃがさん送料1円🩷
1,000円以上のお買い上げ、
ゆうパケット送料1通のみです✨




プティ水着などもセールなってますね✨








こんばんは✨


昨日は島に遊びに行ったり💜

やっぱり男女同数いると、最初からわちゃわちゃ

起こるよね〜!これこれ!待ってました!笑


確かにこの男の人ジーンズに見えるね🤣

maychanおもしろい(笑)



以前は離脱した

バチェロレッテシーズン1を

ひたすらみたり、、、

萌子さんもあまり私は

タイプではなくて離脱。。笑

でも、ニコニコ愛嬌もあるし

もちろんスタイルも良いし、

何より参加者男性に寄り添った

ポジティブな声かけとか

すごく素敵でしたー!


やっぱりバチェロレッテは

あんな感じで

バチバチした男性の戦い、

みたいものだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は家族でお菓子の家づくりに

行ってきましたーニコニコ


こんな風に図面を書いて

申請書を提出!



お菓子で家を作っていきます!




想像はついていましたが、

案の定このお菓子を見て

次女が食べる!食べる!

食べるーえーんえーんえーん

と喚き出して💦

飴とかは持って行ってたんだけど、

同じお菓子がいいみたいでネガティブネガティブネガティブ


ご厚意で次女分もセットをいただいて

作らせてもらいました驚きキラキラキラキラ

ありがとうございますー✨


不器用母さんの

私が作りましたよ爆笑爆笑爆笑

ホワイトチョコが接着剤代わり!



マーブルチョコ は全部食べられ、

アルフォートはかろうじて3枚だけ

残してもらってせっせと作りましたオエー



↑手足口病の発疹が口の下にもある次女!

腕や脚、手足も甲などももちろん

発疹でましたが、

おしりが1番ひどかったかなー?💦


火曜日から発疹が出てきて日曜日の今日、

やっと瘡蓋みたいな感じ?になって

少し落ち着いてきた感じです。


完全に良くなるまでには

もう少しかかりそうですね無気力無気力無気力


息子は以前罹ったような記憶があったけど、

この感じ多分息子もなってないね、と

旦那と再確認し合いました爆笑


こんなになってたら忘れないわ凝視凝視凝視



と脱線しましたが、

こちらは息子作!

えんとつ。。笑


娘作✨

わかりにくいけど

マーブルチョコ で🎵を作っています!


不器用家族頑張りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日は私もcottaさんの

ホットケーキミックスポチしましたが

キャンセルで残念泣き笑い泣き笑い泣き笑い


頭がもうホットケーキ脳になってて、
ぼーのさんで買おうかな爆笑




そういえばふるさと納税の返礼品が

意外に早く届いておりますー!



先月3先ポチ!


まずは鮭!!!

とりあえずすごい量でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


骨とりに最近慣れていたので

そこだけちょっと面倒な気もしますが、

立派な鮭がたくさん

入っていましたよあんぐりラブラブ



ハンバーグももう届いています!

まだ食べていないので

食べたら味のレビューもしたいなニコニコキラキラ

我が家は20個セットにしました💖




去年一昨年は育休中で 

ふるさと納税していなかったので

わからなかったのですが、


今はマイナンバーカード読み取りで、

オンラインですぐ控除申請も

終わるので楽ちんですねハート


3年前はかろうじて、

マイナンバーとか写メに撮って

送っていたような、、、?笑


後少し様子見しながら返礼品

注文したいです爆笑






では♡