イベントバナー

 





こんばんは✨


今日はなにやら、

さとふるでのふるさと納税が

熱いみたいで🔥💖

私もキャンペーンにのっかってみました爆笑


さとふるアプリからだと最大39%還元?!




こちらの2つのキャンペーンが

重なる日らしくてニコニコ

こちらはみなさん対象🙆

多分楽天でポチするより

高額還元かと!




40,000円までの寄付なら最大の

6,000ポイント付与ですおねがい



こちらも当たるとさらに

ポイントもらえるみたい!



こちらの表にわかりやすく

まとめてありますラブ



付与日はこんな感じ!

併用可能な1️⃣、2️⃣のキャンペーンは8月末、

当たれば、な3️⃣のみ9月末です!




さとふるマイナポイントは、

PayPayやAmazonに交換できるので

使いやすいですね✨



キャンペーンはアプリからのみ対象なので

ご注意を♡


詳細はこちらから→さとふるキャンペーン



定額減税はふるさと納税には

関係ないらしいので、 

とりあえず3先ポチ!


リンクは楽天です!

まずは豚肉と鶏肉のセット!


私は5.15kgの方にしましたよ✨



小分けになっているので

使いやすそうです!


楽天では17,000円ですが、、、


さとふるでは15,000円でした!





お次は鮭🐟✨


こちらは楽天もさとふるも同じお値段👏

骨取りじゃないので

子どもたち大丈夫かな?爆笑

最近骨とりばかりでした(笑)



最後はハンバーグ!




レンチンか湯煎ですぐ食べられるやつ✨ 



こちらも楽天もさとふるも同じ値段でした♡



ステーキ宮のハンバーグと迷いましたが、

焼く手間考えて却下に爆笑爆笑爆笑

絶対おいしいけどねw




産休育休で長らく

ふるさと納税できていませんでしたが、、、


値上げがすごいですね💦


大好きだったこちらのハンバーグも

今や16,000円とは、、、



みんな値上げ、、、なのねw








今年度は大丈夫みたいですが、
来年は10月以降、
ポイントがつかなくなるみたいですね💦

これまでは実質負担分の2000円も、
サイトのポイント還元でむしろ
黒字だったのにね(^◇^;)

私も楽天の反対署名エントリーしました!